サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

紫苑さんの日記

総まとめ【ロマリア】公開

紫苑
紫苑さん  
コメント (0)
2018/12/9
2018.8/29 ロマン⑶(レタス(種から))についての2018/12/09の記事

image


セルポットでの経験が浅く植え付けるまで4回蒔き直ししました。
防虫ネットを保温を兼ねて掛け、生長は遅いながら先に蒔かれたナビラーさんのを参考に育てました。
生長するに従い葉が立ってきて普通のレタスとは違うのが分かりました。
レタスは買うものと決めていましたが私にもレタス栽培が出来ると嬉しく思いました。
シャキシャキとした歯ざわりが好きで生でも加熱しても美味しいので来年も是非栽培したい野菜です。

餡かけ炒飯、シーザーサラダ、サンドイッチ、中華風スープ、しゃぶしゃぶ、ロマリアと卵の中華炒め、焼きそば

いつもの焼きそばですがキャベツをロメインレタスに変えて作ってみました!
キャベツもいいですが目先を変えたレタスでも良かったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
『レタス入り焼きそば』

image

記事にコメントするには
ログインが必要です。