サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

六実のおじさんさんの日記

総まとめ、ロマリア。公開

六実のおじさん
六実のおじさんさん(千葉県)  
コメント (5)
2018/12/8
レタスさん(レタス(種から))についての2018/12/08の記事
7/31種まきも撃沈。9/17オフ会で菜園ナビさんに貰いました。10/1畑定植しコンテスト締め切りまじかで、収穫です。
良く育ちました。
本日手巻きずしの具材になるそうです。

image


image


もうじき、胃袋に入ります。
カメセンさん(広島県)
2018/12/08

手巻きすしですか〜。いいなぁ〜。(^ ^)
六実のおじさんさん(千葉県)
2018/12/08

image


義母、娘も来たから、美味かったですよ。
ロマリア、ワインドレスも仲間入りでした。
紫苑さん
2018/12/08

ウチもお昼にレタス使ってあるもので手巻き寿司でしたよ〜〜
六実のおじさんさん(千葉県)
2018/12/08

好きなものを選んで食べられるから、良かったです。
母も喜んで、パクついていました。
六実のおじさんさん(千葉県)
2018/12/09

image


今日は、サラダになりました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。