サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

sutaさんの日記

一斉に公開

suta
sutaさん  
コメント (4)
2018/11/28
大根 レタス2種 たまねぎ 岩津ねぎ 取り入れの時期が来ている。ぼちぼち 抜きながら 全部抜いたら 寂しくなりそう。
その後 何を植えればいいのやら。
カントリー親父さん
2018/11/29

暖冬とは言え寒さに向かいますから、
不織布とかビニールでトンネルが
要りますね。

私はビニトンでニンジン・ホウレンソウ・
春採り大根を播く予定です(^^ゞ

岩津ネギは分げつしているので、何本か
残して再植え付けしたらどうですか?
sutaさん
2018/11/29

ビニールトンネル使用という手ですね。去年 大根見事に失敗。ビギナーズラックってありますわ。
人参 大根 ほうれん草ですね。岩津ネギ根を残して植え付け 場所は変えるんですか?
カントリー親父さん
2018/11/29

ニンジンは発芽までに、私の場合
1カ月くらいは覚悟しています。
マイ日記を参考にして下さいね。

岩津ネギは場所を替えなくても
大丈夫ですよ!
sutaさん
2018/11/29

人参1ヶ月!う~ん 難しいですね。(汗
岩津ねぎ そのままで いいんですね。
了解です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。