サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

イリヤさんの日記

ブロッコリーは病気ですか?公開 教えてください!

イリヤ
イリヤさん(熊本県)  
コメント (3)
2018/11/19
こんにちは!前回、薬害で葉が白くなった大根、白菜等も大きく育つようになってきました。しかし、ブロッコリーのつぼみが(花蕾)が黄色くなっています。これって、病気ですか?それとも、これから葉のように緑色になるのでしょうか?経験豊富な皆様のご意見をお願いします。宜しくお願い致します。
カントリー親父さん
2018/11/19

今晩は。初めまして。

葉っぱもシッカリしていますし、
この段階で病気って事はないでしょうね。

頂花蕾の出始めはこんな感じなので
問題ないと思いますよ!
イリヤさん(熊本県)
2018/11/20

こんにちは、ありがとうございます。安心しました。成長を楽しみに経過を見てみます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。