サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ピノ子さんの日記

もう採れた!公開

ピノ子
ピノ子さん(神奈川県)  
コメント (1)
2018/11/16
ダイコンさん(ダイコン)についての2018/11/16の記事

image



image



成長早い!

image



ずいぶん太いのがあるなーと、抜いてみたら

image



あらなんだかセクシーでした(o^^o)

今年で二度目の大根、葉っぱも新鮮なうちにいただいてますよ!
もちろん根もとってもみずみずしくておいしい〜(^ ^)

image



娘も大根は大好きです、葉っぱもモリモリ食べます!最近は青菜も嫌がらず食べてくれるので、早く我が家の葉物を食べさせてあげたいです!
カントリー親父さん
2018/11/16

ママが作る野菜は美味しいのでしょうね!

隣人の孫ちんも、隣人と私の作る野菜しか
食べずにスーパーのはペッだとか(笑

野菜を切らさない様に頑張りましょう(^^ゞ
記事にコメントするには
ログインが必要です。