サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いけとも農園さんの日記

ほれまるの様子公開

いけとも農園
いけとも農園さん(宮崎県)  
コメント (3)
2018/11/13
新品種のほれまるも良好です(^^)v

image



image

おとんとんさん(兵庫県)
2018/11/16

プロの農家さんが、自分と同じほれまるを栽培しているなんて、嬉しいです。
来年?来シーズン?も、ほれまるは、いけとも農園さんのラインナップに登場しそうですか?
あ、タネが無いかな?
いけとも農園さん(宮崎県)
2018/11/16

今のところ栽培に問題はないのでいい品種なんですが、1房の実の数がベニスズメと比べると少なすぎるので来作はどうするか悩んでます。種の件もありますし…
おとんとんさん(兵庫県)
2018/11/16

なるほど。
収量も大切ですね。
家庭菜園とは違い、育てやすくて、美味しいだけではダメですね。
次元が違います。
私が栽培したミニトマトでは、ナント種苗さんのピンキーが1番収量が多いと思いますが、色がその名の通り、赤くなくて、ピンクです。

コメントしていただいて、ありがとうございました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。