サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ナダ マサキさんの日記

ロマリア調理しました(その3)公開

ナダ マサキ
ナダ マサキさん  
コメント (4)
2018/11/12
ロマリアを使い、お好み焼きを焼きました。今まではキャベツオンリーでしたが、ロマリアいけます。奥さんの評価は、全てAでした。

image



image



image

かただんごさん(兵庫県)
2018/11/12

やったねロマリア。私も色々と考えているけど、誰でも作れて誰もが喜ぶものが一番だね。

ナダ マサキさん、オフ会で披露してよ。
ナダ マサキさん
2018/11/12

かただんごさん、考えさせて。
プランター菜園さん(大阪府)
2018/11/13

ロマリアのお好み焼いいですね♪
焼き方も広島風で美味しそう!
私も収穫出来たら作ってみます。(^ー^)v
ナダ マサキさん
2018/11/13

プランター菜園さん
なかなかいけますよ。ハクサイやキャベツ料理には、適用できると思います。
記事にコメントするには
ログインが必要です。