サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はむたろうさんの日記

ネット掛けやり直しました公開

はむたろう
はむたろうさん(福岡県)  
コメント (3)
2018/10/26
適当にセットしておいた、ネットを袋状にしたものに取り換えました。ダ〇ソーの1mmものなので、アブラムシ類には効果はありません。バッタは防げるかも(^-^;
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2018/10/26

アブラムシ、まだいます?
うちの辺りじゃ、めっきり見かけません。

もしかしたら、その1mmのやつ
鳥に食われないようにかけてるネットと
同じモノかもしれません。
チェリー체리(cherry)さん
2018/10/26

大根にアブラムシつきますか?
大根は畑だからかあまり気になりません。
はむたろうさん(福岡県)
2018/10/26

もういないと思っていたんですが、1株だけびっしりついていました~
アーリーセーフとか持って行ってしまって手元にないので、テープでペタペタしました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。