サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ひよこさんの日記

18おおまさりの記録公開

ひよこ
ひよこさん  
コメント (2)
2018/10/22
18おおまさりについての2018/10/22の記事
落花生ご飯にしてみました。

image

ピンクとまこさん(東京都)
2018/10/23

炊き込みですか〜!
、、と思ったのですが、本場の方がされているので私も早速朝から作っちゃいました。
おおまさりの過剰収穫で甘煮したものと白だし、塩昆布を入れてみました。
すんごく美味しいです!

ヒントをいただき秋のレシピが増えました(^-^)
ひよこさん
2018/10/23

ピンクとまこさん こんばんは。

甘煮のおおまさり入りの炊き込みご飯 美味しそうです。

塩ゆでも美味しいけど、炊き込みご飯もいけました~

味覚の秋ですね!(^^)!
記事にコメントするには
ログインが必要です。