サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いけとも農園さんの日記

ほれまる収穫!公開

いけとも農園
いけとも農園さん(宮崎県)  
コメント (2)
2018/10/9
いけとま収穫!!

image


        
10月に入り天候も回復して、収穫量が増えてきましたよ~(>_

image



今年初の品種=ほれまるやアイコ(赤)・キャロルパッション・いけとまブランドの完熟べにすずめ!!

今現在、めちゃめちゃ美味しく色づいています。

先月に比べると少しずつですが糖度も上がってきています(^^)v

いけとまブランドとしてはまだまだですが、いけともマジックにかかれば美味しく感じちゃうので是非、食べてみて下さいね~!

image



image




image

天花粉さん
2018/10/09

わぁ!ほれまる、ぷっくり丸くなりましたねぇ。
味見しに行かなければっ!!!
今週末は予定が入ってしまってるので、来週末あたり伺ってもいいですか?。
いけとも農園さん(宮崎県)
2018/10/10

美味しく仕上がってますよ。 来週末は今のところ予定はないので大丈夫だと思います。
記事にコメントするには
ログインが必要です。