サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

10月2日 お出かけ公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (0)
2018/10/3
収穫の記録2018(記録)についての2018/10/02の記事
今日は朝から大猫さんのお母さんのお供で、街までお買い物と大猫さんのお父さんの入院してる病院にお見舞い。
その後出勤。
バタバタしすぎてひらすら眠い午後を過ごしました。

出かけなきゃいけない時刻が迫っているというのに、セルトレーをひっぱりだして、いろいろ種まき。

収穫物。
どれにしようかな・・・。

もう撤収しようと思ってた白豆金時。
3つばかり実がついてたのでそれを収穫して、本日のお題はクリアってことにします。

明日まで頑張れば大型連休。6連休です。それもひとりぼっちの6連休♪♪
あいにく雨予報でどれだけ庭遊びができるかわかりませんが、蒔きたい種は一応全部蒔いた。
植え付けられるところがあるかどうかは謎だけど、蒔かぬ種は食えぬ。。。
見たこともない野菜を育ててみたい。食べてみたい。

私の8割は好奇心でできてます。

大猫さんは、もう30年ばかり、この時期は大型連休とって残像しか見えないような車のレースを見に出かけていきます。。。。
私には全く理解できない趣味だけど、年に1度、一人で過ごす数日間は、私にとってもリフレッシュ休暇。

冬支度をしながらのんびり過ごします。
記事にコメントするには
ログインが必要です。