サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

サイエンオヤジさんの日記

大根の成れの果て(;o;)公開

サイエンオヤジ
サイエンオヤジさん  
コメント (3)
2018/9/23
昨日はポンチャンとゆいちゃんにしょうや君が畑訪問に来てくれました。

ゆいちゃん、しょうや君は昨年のオフ会も参加・・
二人とも照れながらではありますが、キチンとご挨拶されて、ポンチャンさんの躾が行き届いてるなぁと感心(^-^)

最初は照れてたゆいちゃん、最後には慣れてきたのか喋る、喋る\(^-^)/
普段、子供の声なんかしない畑に、ゆいちゃんの声が響いてました。

そんな中、昨冬の大根を抜いて放ったらかしにしといたら、ガーゼみたいになってました。
溢れ種からも発芽して一人前の葉っぱを付けてました。

image


image

ゆいママさん(滋賀県)
2018/09/23

昨日は、ありがとうございました(о´∀`о)
えっと…うちの次男しょうや君です( ̄▽ ̄;)

それはさておき、昨日ガーゼみたいな大根を見た時
最初ヘチマかと思っちゃいました(;・∀・)
りきさん(大阪府)
2018/09/24

私も遊びの行きたいっす。いいですね(╹◡╹)
サイエンオヤジさん
2018/09/24

りきさん、こんにちは\(^^)/

人気のない畑にキャッキャと子どもの声が響いてました\(^-^)/
記事にコメントするには
ログインが必要です。