サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ピノ子さんの日記

ナスの日記だけど公開

ピノ子
ピノ子さん(神奈川県)  
コメント (2)
2018/9/17
ナスさん(ナス(苗から))についての2018/09/17の記事
ナスは現在根切りからの再生中です、まだ元気になりそう!

image


すみません、ナスの日記ですが嬉しかったのでアップします。
写真は今年収穫したニンジン、茹でて冷凍してました。
何故かというと…そうです、娘の離乳食が始まったのです!(^o^)
この日をどれだけ待った事か!
ウキウキしながらすりつぶしました(^^)

image



ちなみにおかゆの食いつきは6割くらいです^^;
さて…食べてくれるかな?

image



なんと、食べてくれました!
嬉しい事におかゆより食いつきがいい(^o^)
ニンジンを乗せたスプーンを見せると、口をしっかり開けてくれます〜!
嬉しいなぁ、またひとつ夢が叶いました!
関係のない記事ですみません、次は我が家のキタアカリを食べてもらいたいです!
カントリー親父さん
2018/09/17

こう云う日記は大歓迎ですよ(^_^)v

何と言ってもママの愛情タップリの
野菜ですからね!

畑~子育てがいいサイクルで回って
いますね(^o^)/
ピノ子さん(神奈川県)
2018/10/08

カントリー親父さんありがとうございます!
もう本当に離乳食が楽しみで楽しみで!
まだ食べたり食べなかったりしてますが、それでも自分で作った野菜を食べてもらえる事に感動してます(o^^o)
今はかぼちゃとさつまいも大好きなので、来年はチャレンジしようかと企んでおります。
ありがとうございました!
記事にコメントするには
ログインが必要です。