サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

紫苑さんの日記

こいまる、今の様子公開

紫苑
紫苑さん  
コメント (3)
2018/8/23
惚れ丸(こいまる )(トマト(種から))についての2018/08/23の記事

image


だんだん上の方に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
Naoさん
2018/08/23

紫苑さんのこいまる、上の方に行っても結構大きいですね。

しっかり肥料が入っているんですね。
うらやましいです。
紫苑さん
2018/08/23

Naoさん

ありがとうございます(*vv)
皆さんのこいまる の大きさがどんなものかよく分からないんですが....
写真だからそのように見えるだけではないですか?
小さいのも結構ありますよ!
Naoさん
2018/08/23

ジブ枯らすねと結構大きいように写真で見えるんですよね。

しかし、毎日ちょっと一口とぱくつくのはこいまるですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。