サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ダンブルドアさんの日記

プチぷよの脇芽公開

ダンブルドア
ダンブルドアさん(奈良県)  
コメント (4)
2018/8/19
㉂プチぷよ(脇芽)☆1808(トマト)についての2018/08/19の記事
夏の脇芽トマトは猛暑で花が咲いてもほとんど実がつかなかったので、再度挿し芽でトマトを栽培します
さらにこのトマトの脇芽をとり越冬させる予定です

image

エダマメおやじさん
2018/08/19

越冬ですか?? すごいですね!
私も落下が多いので、挿し芽をして、先日定植しました。
ダンブルドアさん(奈良県)
2018/08/19

今も花は咲いてはいるのですが実がつかないので一度トマトトーンを使ってみようかと思ってます

氷点下にならない室内だと越冬できるので11月ごろに脇芽をとる予定にしています
Naoさん
2018/08/19

ダンブルドアさん

今年は、越冬してみようかと思っているので、そろそろ脇芽を一度サシメしてみようと思っていますよ。

少し涼しくなったし、畑の方は少し盛り返していますね。
ダンブルドアさん(奈良県)
2018/08/20

今日、発根していたのを植え付けました

越冬目指して頑張りましょう
記事にコメントするには
ログインが必要です。