サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

かっぱあたまさんの日記

かっぱランドは賑やかだ公開

かっぱあたま
かっぱあたまさん(島根県)  
コメント (0)
2018/8/11
 昨日、栗の木の下をタヌキがうろうろ
こらーっと 一声
すると ギャーッと威嚇してくる。
近くにあった角材をビュンと投げるが逃げない。 近くまで行き角材を持ち振り回す。
またギャーっと吠えるがすごすごと山に退散。体長60cmくらいだけどね。
まくわ瓜喰われた。 イノシシもうろうろ。
でかい奴なら敵わない。 足跡見てないが大人のこぶし大あれば噛まれたりしたら大けが。100k超えもいるからね。 一度車で遭遇 子牛ぐらいの大きさのやつ。
宅配の車のお兄さんも通り過ぎるのを目を丸くして見てた。

 さあ、出来る事からぼちぼち。
記事にコメントするには
ログインが必要です。