サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

8月4日 嫁入り公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (2)
2018/8/4
収穫の記録2018(記録)についての2018/08/04の記事
今日の収穫。

image


ちょっと真面目に作業したら、いっぱい収穫しなきゃ。。。だった。

ゴーヤは450グラムクラス。
ちょっと虫食いあり。

白長ナス以外の露地ナスを諦めて。
夏をあきらめてって歌謡曲を口ずさみつつ。
跡地をほじくり返して、化成肥料や石灰や鶏ふん入れて、発芽したきゅうりを植え付けた。

image


セル苗苦手だったけど、今回はスポッときれいに抜ける苗が作れた!

で。嫁に出すのはこちら。

image


image


今、運んでいます!
いけとも農園さん(宮崎県)
2018/08/04

今日はありがとうございました。メーカーさんが納得するような栽培を目指していきます。6年間の経験を活かして頑張ってみますね。
天花粉さん
2018/08/04

いけともさん
こちらこそお土産たくさんありがとうございました〜。
本物のほれまる、楽しみにしてます♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。