サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

8月2日 ようやく晴天公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (0)
2018/8/2
収穫の記録2018(記録)についての2018/08/02の記事
台風が過ぎ去って、晴れ間が戻ってきました。
晴れてみれば昨日までの涼しさが恋しい・・・。
雨を理由に、庭仕事をサボれてたのになぁ。

重い腰をあげるとしますか。
とりあえず、たまりまくった洗濯から!

image


本日はパート休み。
お庭の水撒きもまだ不要。
でも、収穫を途切れさせるわけにもいかないので、物色して白長ナスと紫蘇の葉をゲット。
夕飯にナスの塩もみ(=大猫さんの大好物)でも作りましょう。

追記
ちょこっと作業してたらあちこちで収穫しなきゃなものが。

image



ちょっと早いけどカボスも。
記事にコメントするには
ログインが必要です。