サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

2018トマトの記録公開

チック
チックさん  
コメント (6)
2018/7/23
2018トマトについての2018/07/23の記事
出遅れフラガールもだいぶ色づいてきた

image

トマトベリーさん
2018/07/23

綺麗〜♫

まるでお花畑!いやそのもの〜!

フラガールはうちも遅いですね。
チックさん
2018/07/23

トマトベリーさん、ありがとうございます。

間延びして出遅れのフラガールももうすぐ収穫出来そうです。

防虫ネットを張ってるのでどの隙間から撮ろうかなと、よい感じで撮れたかな(笑)
トマトベリーさん
2018/07/23

そういえばチックさん、

ひなたはそろそろ収穫ですか??

この暑さで 1週間くらい早くなってる
らしいんだけど 素人は収穫時期がわかりません〜(悲
チックさん
2018/07/23

トマトベリーさん、なんとタイムリーな・・

実は今日試しに小さいの1個収穫してみました。
包丁入れたらバリーンだって。
でも種は白かったんだよね。
でもでも甘かったです(^^)

image


今晩みんなで食べようと思ったんだけど・・
今晩は寒い(笑)
トマトベリーさん
2018/07/23

わぁ〜素敵!!ホント、タイムリー〜♫

チックさんの方が少し早いと持ってました。
今年こそは 中が赤いすいかが食べたいって‥。娘がね。
3度目の正直です。(笑
宮城は涼しいの??
関東は殺人的な暑さです〜。
チックさん
2018/07/23

今晩は涼しいんですよ、今22℃ぐらいです。
寝苦しさから解放されます。

ひなたは皮が薄いのかな割れやすい気がします。
三度目の正直、美味しいひなた収穫出来ると良いね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。