サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

こうちゃんさんの日記

とうもろこし(おおもの)の片付け公開

こうちゃん
こうちゃんさん(山梨県)  
コメント (4)
2018/7/14
とうもろこし(おおもの)の片付けを途中までしました。
防鳥網用支柱を外し

image


抜いて倒しました。

image


image

カントリー親父さん
2018/07/15

抜いて倒すだけでも、汗ダクダクに
なりそうですね(@_@;)

この後はすき込みですか?
ブルーキャットさん(東京都)
2018/07/15

私も トウモロコシの残渣 皆さんどうしてるのか気になります。

私もつい先日 トウモロコシを抜いたのですが、残渣をどうやったら利用できるかと思案中です。
こうちゃんさん(山梨県)
2018/07/16

カントリー親父さん
ブルーキャットさん

おはようございます。
この後は、この様にします。

http://saien-navi.jp/pg/blog/read/3647985/
ブルーキャットさん(東京都)
2018/07/16

凄い!
本格的ですね。私も欲しい、、ですが取り敢えず手動かな。
小さくすれば、畑に戻せますね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。