サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

へぼなすさんの日記

こいまる収穫公開

へぼなす
へぼなすさん(大阪府)  
コメント (3)
2018/7/2
ミニトマトくん(トマト(種から))についての2018/06/16の記事
大きめのミニトマトで、充分に甘いです。孫が喜んで食べています。

image

コーちゃんさん(大阪府)
2018/07/02

こんばんは。
ミニトマト赤くなって美味しそうですね。
お孫さんが喜んでくれたら最高ですね!
へぼなすさん(大阪府)
2018/07/02

ミニトマトの次は、スイカを待ってるようです。でも、今年のスイカはちょっと小さいかもしれない。
コーちゃんさん(大阪府)
2018/07/02

へぼなすさんの紅まくら美味しいですもんね。
今でもとくさんがあのスイカは美味しかったって
いっつも話に出てますよ。
うちは小玉スイカですが順調に育っています。
記事にコメントするには
ログインが必要です。