サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆめみさんの日記

鼻高さん!紳士ナス&腰低さん!おじぎナス(*´艸`*)公開 コメントください!

ゆめみ
ゆめみさん(栃木県)  
コメント (5)
2018/6/30
今日の収穫の中に見つけました♪(笑)何か会話する声が聞こえてきそう!(^-^)

腰低さん…宜しくお願いします!
鼻高さん…大丈夫!任せて下さい!みたいなねッ(笑)

何か他に一言コメントありますか?(^-^)

image

ひろゆきさん(山口県)
2018/06/30

よくありますよ( ^ω^)・・・。
六実のおじさんさん(千葉県)
2018/06/30

これは、天狗ナスかな?
我が家の天狗ナスには、花がありません。
早く追いかけたいものです。
くりおねさん(千葉県)
2018/06/30

楽しい会話が聞こえてきますね。

なんだろなぁ~、かんだろなぁ~

(  ̄▽ ̄)
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/30

今日の私とはむたろうさんみたいだわw笑
ゆめみさん(栃木県)
2018/07/03

すみませ~ん!! チョットとういか、だいぶワサワサ忙しい日々が続き、コメントが遅れてしまいました(╥ω╥`)

ひろゆきさん!六実のおじさん!
くりおねさん!あっ!くりおねさんも千葉だぁ♪そして会話を聞いてくれてる(^-^)チェリーさん!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
チェリーさ~ん♪来てくれたんですね!
ありがとうございます(^-^)なのに、そんな時に遅くなって、すみませーん(╥ω╥`)

ひろゆきさん!これはナスあるあるなんですね♪私は初体験だったので、はしゃいでしまった~ (笑)

六実のおじさ~ん!天狗ナスを育てていたつもりは無いのに、天狗ナスになりました?(笑)

でも、野菜の収穫って本当に楽しい~!
翌日、思いもしないほど大きくなってしまっている時なんか(笑)驚くけど、もう笑うしかな~い!って感じになりますね!(笑)

今日はどんな面白いことあるかなぁ~!(^-^)なんて、忙しい日でも必ず1日1回は畑に行くのでした♪

遅くなってしまったけど、皆さん!コメントありがとうございました♪

image

記事にコメントするには
ログインが必要です。