サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

6月28日 かき氷食べたい公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (0)
2018/6/28
収穫の記録2018(記録)についての2018/06/28の記事
月末処理を前倒しで昨日までに仕上げなきゃならなくて、ヘトヘトでした。
で、全部終わった昨日の夜、ふと、かき氷がたべたいなぁと思って、大猫さん(同居人)と回転寿司へ。

くら寿司のかき氷(宇治金時)が美味しいの。量もちょうどいいし。


image


本日の収穫は、バナナクリームと殿様ナスとフェアリーテイルもどき。

かき氷から突然かよって話ですが、、、
こうちょいちょいナスが採れてるのに外食とかしちゃうと、冷蔵庫にちっこいナスの在庫が10本ぐらいになって、そろそろレシピも尽きてきて苦笑いしてますって、そういう話です。はい。
記事にコメントするには
ログインが必要です。