サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

栽培チャレンジの作物登録URLについて公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (7)
2018/6/18

ネクスコート・やさお酢 栽培チャレンジは終了いたしました。


image


皆さま、栽培チャレンジへのご参加ありがとうございます!

栽培チャレンジの作物登録URLご連絡方法の変更についてご案内させていただきます。
(栽培チャレンジの作物登録方法についてはこちらのコラムをご覧ください)

前回のコラムでは、作物登録URLを菜園ナビ公式アカウント宛てにメッセージでのご連絡をお願いしていましたが、今後はこちらの参加申請フォームからのご連絡をお願いいたします。
(すでにご連絡いただいている方は不要です)

image
また、ネクスコート・やさお酢をすでにご自分で購入され使用されている方、またはこれから購入して使用される方で栽培チャレンジへの参加を希望される場合は、同様に作物登録を行っていただき、参加申請フォームからURLをお送りいただけますと幸いです!
皆さまの栽培の様子をまとめたページへと追加させていただきます!
(栽培の様子をまとめたページのオープンは再度コラムにてお知らせいたします)

きちんと継続して記録を取っていただいた方には、ささやかながら菜園ナビから参加賞をお送りさせていただきます。

皆さまのご参加をお待ちしております!
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/19

まだ決めかねていますが、URLの登録、了解致しました!

参加プレゼントは何だろう〜(≧∇≦)
それもまた楽しみで〜す ♪
かっぱあたまさん(島根県)
2018/06/19

紆余曲折しております。 やさお酢来たとたんにトンズラーした虫ちゃんで計画狂った。 秋野菜だと播き時期かなりずれますし、練りなおしです。
最終まとめはいつ頃になるのでしょう。 そこから逆算?
ありんこさん
2018/06/19

ネクスコート施し記事をアップしました☆
リンク貼り直しました(^^ゞ カモメサンアリガトウ
http://saien-navi.jp/pg/blog/read/4428633/nexcote-vs-
sutaさん
2018/06/19

やさお酢 届いてました。
御礼 遅れて申し訳ないです。
ありがとうございます。
メロンに使用します。と 使おうと思ったら
梅雨真っ盛りで 雨の中使用するのは もったいないような気もします。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2018/06/21

やさお酢はポイントを絞って散布しないとすぐに無くなってしまうので、そこが難しいかな!
先日、購入したものをナスに散布していたら1畝で終わってしまいました。
最低でも2階は散布したいからなぁ!
miraiさん(兵庫県)
2018/06/21

やさお酢で当選しましたが、害虫の害でひどい状態の種まきナスでトライします。

こちらはやさお酢を散布したナスです。
            ↓

image


            ↓
こちらはなにもしていないナスですが、どちらも酷い葉っぱはこの後カットしました。

数日雨が降っていましたし午前中は散布できませんでしたので、今日の夕方にやさお酢を散布するつもりですが夕方より朝の方がいいでしょうか?
miraiさん(兵庫県)
2018/06/21

写真が入っていませんでした(';')

image

記事にコメントするには
ログインが必要です。