サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

待望の機能が実装されました公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (8)
2014/6/10
多くの方からためになる日記やコメントを保存しておく機能が欲しい。
レシピを集めたいというご希望・ご要望をいただいておりました。
開発は進めていたのですがだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません、昨晩実装いたしました。

image


使い方はコチラの使い方ガイドをご覧ください。
https://saien-navi.jp/mod/saienskin_13s/graphics/guide/guide17.html

菜園ナビ内の日記については右上の検索窓下のアイコンをクリックすればそのページがお気に入り登録されます。
登録時はカテゴリがありますのでわけて登録しておきましょう。
コメントにためになる記述があった場合は説明欄のところにコメントに○○というような形で入れておくと後で見返すときに便利だと思います。

なお、PCでお使いの時はさらに便利な機能があります。
こちらをご覧ください。
https://saien-navi.jp/pg/bookmarks/bookmarklet/
外部ページもお気に入りとしてストックできますのでご活用くださいね。

わからない点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
fumi38さん(沖縄県)
2014/06/10

メインメニューに見慣れないアイコンが・・・
お、お気に入りマーク機能だ!
今回間に合わないけど来シーズンには参考にしたい!という記事を後で探すのは結構大変なんですよね。検索もありますがこれもなかなか難しい。これまではchromeのブックマーク機能で集めていました。
こういうマーク機能があると本当に助かります。
菜園ナビさん、ありがとう!
外部お気に入り機能も便利そうですね。
ジェリママさん
2014/06/10

今朝、見慣れないアイコンを見つけて、早速もう使ってみてました(*^^)v

使いながら、自分の使い方にしていきたいと思います(*^_^*)
風見鶏さん(神奈川県)
2014/06/10

見慣れないアイコンに興味深々です。なるほど、今までノートにメモっていましたが、いざというとき探すの大変でした。
これなら便利ですね。ありがとうございました。
菜園ナビさん
2014/06/10

みなさんありがとうございます。
こうやってリアクションがあるとやった~!!って感じがします。
今後もより便利に使いやすくしていきたいと思いますので色々とご要望くださいね。
力及ばずかなわないこともありますが、できるだけ頑張ります。
ばーにんぐさん(新潟県)
2014/06/10

新機能ばんざーい!!
・・・ってとこでお願いです
PCでの「+お気に入り機能」ですがchromeのブックマークバーにも対応できないでしょうか?(^^♪
菜園ナビさん
2014/06/10

ばーにんぐさん
対応しております。
検索メニュー下にあるアイコンではなく、青丸で囲ってある大きなアイコンを表示させてから試されてください。
こちらは上のメニューのお気に入りをクリック、左側にあるメニューの下側にある「+お気に入り機能の追加」をクリックしてみてくださいね。

image


ブックマークバーを表示させてからドラッグさせてみてください。
ばーにんぐさん(新潟県)
2014/06/10

菜園ナビさん
なるほど!
ドラッグするのは大きな金メダルのほうだったのですね!
ばっちりです(^^♪
菜園ナビさん
2014/06/10

よかったです☆
わかりにくくてすみません
記事にコメントするには
ログインが必要です。