サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

5月28日 マイクロビキニ公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (2)
2018/5/28
収穫の記録2018(記録)についての2018/05/28の記事

image


やっぱりうちのグリーンパンツは、マイクロビキニ。
裸族か。。。。
チェリー체리(cherry)さん
2018/05/28

パンツめっちゃ下にさげてますね(笑)
ズッキーニは黄色と緑で味が若干違うようです。
黄色い方が青臭さがないとか。
グリーンパンツは半分から味が違うんですかね?
黄色い部分が多いから青臭さが少ない美味しい野菜が出来たんじゃないでしょうか。
天花粉さん発見の新種だったグリーンマイクロビキニで種を売り出しましょうw
天花粉さん
2018/05/28

このズッキーニは柔らかめな印象です。
青臭さは少なめですね。確かに。
今2センチぐらいの花芽はすこしパンツがでかいようで楽しみにしてるとこ!
記事にコメントするには
ログインが必要です。