サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆいママさんの日記

芽かきと実公開

ゆいママ
ゆいママさん(滋賀県)  
コメント (6)
2018/5/17
一株だけ芽かきしました(*^^*)
もう一株は垂直栽培か2本にするか考え中(;・ω・)

芽かきしてたら実ができてきてました(*´ω`*)

image




2段目の蕾も発見

image

カントリー親父さん
2018/05/18

勇気がなくて垂直に出来ない
私が言うものなんですが、
垂直を希望します<(_ _)>テヘーッ
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/19

おはようございます(*^^*)

まずは支柱買ってきます( ・∇・)
エダマメおやじさん
2018/05/20

ポンちゃんさん、うちの垂直仕立ては今のところ良い感じですが、もっと成長したら手に負えなくなりそうな気もしています…株間狭いし(汗) あれこれ考えず、収穫しやすい仕立てが良いのかな~なんてすでに思い始めているワタクシです。もう少し育ったら写真を載せていこうと思います!
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/20

エダマメおやじさん
私はミニトマトを育てることが初めてなので
普通の育て方した時に、どうなるか?も
あまり分かってないんですよ( ̄▽ ̄;)
とりあえず支柱は買ってきたので
頑張ってみます( ・∇・)
画像楽しみにしてます(*´ω`*)
エダマメおやじさん
2018/05/20

あ、そうなんですね。うちのミニトマトに比べたら、とても元気に見えますけど…笑 うちのは寒さにやられて葉がボロボロですよ。でもトマトはとてもたくましいので、全く心配してないです。どんな育て方をしてもミニトマトはそれなりにできる気がします♪
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/20

エダマメおやじさん
心強い言葉!
ありがとうございます(о´∀`о)
記事にコメントするには
ログインが必要です。