サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

4月26日 オレンジ美星公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (0)
2018/4/26
収穫の記録2018(記録)についての2018/04/26の記事

image


定植からの日数を数えたらオレンジ美星が収穫していい日を過ぎてたので、1個収穫しました。

大猫さん(同居人)喜ぶぞ〜。
これお気に入りなんだよね〜。
最近ダイエットモードだから、歯ごたえが残るぐらいにグリルして常備菜のキノコ炒めを添えて食べよう。

人参と玉ねぎも蒸して添えたら美味しいよね
〜。
夕方収穫しようっと。

風邪のため火曜日水曜とパート休んだら、次の出勤は連休明けでいいよーとか言われたので、なんかすっごい大型連休になりました。
昨日よりは体調がいいので、朝からソラマメプランター等の撤収作業。
無理しないぐらいで切り上げて室内の家事へシフト。
夕方、陽射しが落ち着いたらまたお庭で遊びます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。