サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

しいたけ(原木)の収穫公開

Nao
Naoさん  
コメント (4)
2018/3/29
しいたけ(原木)(しいたけ)についての2018/03/29の記事
最近は、2-3日に一度はしいたけ収穫しています。

毎日しつこく、原木に水やりしていたら、5本のうち4本から椎茸が出るようになってきました。
ダンブルドアさん(奈良県)
2018/03/30

水没と百叩きの刑に処したのですが
1個だけ発生しただけです

今日からしつこく水やりしてみます
Naoさん
2018/03/30

(笑)

自分は、上に遮光ネット掛けてますよ。
ダンブルドアさん(奈良県)
2018/03/30

日陰にはおいてありますが
風よけもかねて遮光ネットはかけています

植菌のあとの養生がよくなかったのかもしれないです
Naoさん
2018/03/30

水掛け頑張るしかないですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。