サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

saiyaさんの日記

弁天丸のその後公開

saiya
saiyaさん(宮崎県)  
コメント (2)
2018/3/3
ホウレンソウさん(ホウレンソウ)についての2018/03/03の記事
今年は寒かったですね〜
何度か写真撮ってアップしようと思っていましたが、思うようになりませんでしたー(~_~;)

image



2月9日に撮った写真です。

その後、雨が多くなり急に大きくなって来ました。

image



今日3月3日に撮った写真です。

一度収穫してビビンバにして食べたり、今日は胡麻和えにしていただきました。

弁天丸、柔らかくて肉厚でとても美味しいです(^ ^)
カントリー親父さん
2018/03/03

噂の弁天丸ですねw
ワサワサでしっかり育っていますね!
この時期のホウレンソウは、寒さに
当たって甘いくらいですね(^_^)v
saiyaさん(宮崎県)
2018/03/03

カントリー親父さん

こんばんは〜☆
久しぶりでした。
弁天丸 エグ味が無く、孫もたくさん食べてくれます。
とっても美味しいです(^ ^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。