サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

タケチャンさんの日記

全て発芽しました。公開

タケチャン
タケチャンさん(埼玉県)  
コメント (4)
2018/3/3
こいまる(トマト(種から))についての2018/03/03の記事
今朝、覗いたら十番目が発芽全部揃いました。
Naoさん
2018/03/03

タケチャンさん

全部発芽ですか。ヤッタネ(^_-)
タケチャンさん(埼玉県)
2018/03/03

Naoさん今晩は(こいまる)昨年も順調にいきました。今年も楽に栽培出来ると思います。栽培には良い品種ですね。
頑張って下さい。
Naoさん
2018/03/03

逆バージョンありがとう。

自分のこいまるも順調ですよ(笑)

ミニトマトとしては育てやすい品種ですね。
アカリカさん
2018/03/04

タケチャンさん、トマト発芽おめでとうございます。自分はトマトは苗からしかやってませんが種から育てるとより愛着が湧いていいですね☆
記事にコメントするには
ログインが必要です。