サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

2月27日 もものすけ公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (0)
2018/2/27
収穫の記録2018(記録)についての2018/02/27の記事
いつものレタス。今日は4枚収穫。

同居人。。。。ハンドル名をつけては?ってことだったので「大猫(おおねこ)」で。以後よろしくです。

今朝は大ネコさん、早めのご出勤で見送りがてら駐車場で菜園チェック。

時期外れには種したもものすけが不思議な様子になってたので、異常株を間引き収穫。
https://saien-navi.jp/pg/saiennavi/read/3942839/

image



東のエリアに堆肥と腐葉土入れときたいし、水耕の後片付けもしたい。
ウリ系も撒きたい。

なのになんで起き抜けに弁当作りの前にりんごを煮だすかなー。私。
思いつくとやっちまえーってなるからなぁ。
電気圧力鍋で2分。
美味しいコンポートとなってお弁当のデザートになったけどね〜
大猫さんにも笑われたし。寝起きでいきなり何やってるの?って。
えーだって食べたかったんだもん。。。。


やりたいことが多すぎて。やらなきゃいけないことはもっと多くて。
仕事辞めたくなってる今日この頃。
大親友の会社だし、次の人は見つからないだろうし、今まで覚えたことが無駄になるし(特殊な研究職)きっと会社を畳むまでは手伝わなきゃなんだろうなぁ。。。
週5を週4にしてもらおうかな(^_^;)
そ~すると種やらプランター買えなくなるからそれはそれで困るんだけどねー。
記事にコメントするには
ログインが必要です。