サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

種まき公開

Nao
Naoさん  
コメント (6)
2018/2/12
こいまるさん(トマト(種から))についての2018/02/12の記事
こいまる4粒ほど他のトマトと一緒にセルトレーに撒いて、愛菜花に入れました。

image

左側のセルトレーに「こいまる」がいます(笑)
失敗したくないので、「こいまる」がセルトレーの真ん中に来るようしています。各端には、麗月と華キュートを4粒種まきをして念には念を入れて失敗しないように工夫しました。やはり温度は真ん中が暖かいですからね。念のための措置です。

今年は失敗したら買えないからね。

URLを菜園ナビさんにメッセージして完了です。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/02/12

もうやりますか、こちらは我慢します。今月下旬に人肌で発根させてから播きます。お互い収穫までガンバ
チックさん
2018/02/12

こいまるさん、特別待遇でスタートですね。
私も下旬にスタート予定。

発芽楽しみですね。
Naoさん
2018/02/12

柴又のあいちゃん

明後日から気温が上がるんですよ。
天気予報とにらめっこですよ。

1カ月予報や10日予報チェックです。
頑張りまょう。
Naoさん
2018/02/12

チックさん

とりあえず言われる通り、特別待遇です(^^ゞ

本日は種まきデーでした。
でも、種袋は2つ減っただけです(>_< )
カメセンさん(広島県)
2018/02/12

Naoさん、こいまるは、も少し後にします!>_<
いつもの徒長が怖いので…も少し暖かくなってからかな?(>o<)(^_-)(^_^)ノ
Naoさん
2018/02/12

カメセンさん

そうですね。それがいいと思います。
勢いで蒔いてしまいました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。