サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

オレンジさんの日記

初めてのオフ会公開

オレンジ
オレンジさん  
コメント (21)
2017/11/4
きのうはカモメさんの畑での
オフ会のに参加しました。

皆さんとても優しくて面白い方ばかりで
本当に楽しい一日でした。
同じ趣味を持ってると
すぐに仲良しになれますね。

送迎つきで美味しいものがたくさん
食べられてさらにお土産まで!

航空ショーもこんなに近くで見られて
最高でした。


image



えんどうまめは
さっそくこれから種まきします。

image



他の種も
来年の春がとても楽しみです。

プランターたくさん用意しなくちゃ(≧∇≦)b

いただいた里いもともものすけ
サツマイモは帰宅してすぐに食べました。

里いもは今まで食べたなかで
いちばん美味しかったし
もものすけはぺろーんに
失敗したけどあまくて美味しかったです。

皆さんまた遊んでください。
くりおねさん(千葉県)
2017/11/04

お疲れさまでした~

楽しかったですねぇ

きれいなハートが撮れているではないですか、

いいな~

ほんと天候にも恵まれ、楽しい仲間に恵まれ、

また集まりましょう!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
むみさん
2017/11/04

すごく楽しかったですよねー♪
盛りだくさんで消化しきれないくらい(笑)
また是非お会いしたいです(^^)
たけさん(福岡県)
2017/11/04

こんばんは、オフ会楽しかったようでよかったです。
航空祭なんか一度もいったことないし、そしてこんなに見れるなら機会あれば是非いきたいなぁ・・・
トキタのオフ会と近くなければいけたかもしれませんが・・・
カントリー親父さん
2017/11/04

はい、得意の出遅れですf(^_^;)

楽しめていただけて良かったです!
1230の秘密(笑)も聞けたし・・・!

ナビでやり取りしていると、オフでも
あっという間に旧知の仲です(^_^)v

これからはみかん1230さんが「一緒に
行きましょう!」って声かける番かな(^_^)v

またお会いしましょう!
オレンジさん
2017/11/05

くりおねさん
みんなブルーインパルスが
飛んでるときは写真に集中してて
面白かったですね。

わたしはSNSのオフ会自体が
初参加でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました
オレンジさん
2017/11/05

むみさん
楽しくておいしくて
時間があっという間に過ぎました。
私も次回はケーキを差し入れ
出来るようにお料理がんばりますo(^-^)
オレンジさん
2017/11/05

たけさん
福岡はなかなかの距離ですよね。
何日かお休みがとれて
観光がてらいらっしゃれる機会が
あればいいですね。
オレンジさん
2017/11/05

カントリー親父さんは
コメントでやり取りしている
そのままのキャラクターで
想像通りの面白い方でした(≧∇≦)b

わたし週末はいつも割と暇なので
そのうちオフ会の企画も出来たらいいなぁと
思いますo(^-^)
むみさん
2017/11/06

みかんさん

私のオフレポにみかんさんのオフレポのリンクさせてくださいね!
オレンジさん
2017/11/06

むささん
はーい!
よろしくお願いします(^^*)
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2017/11/06

こんにちは〜!

ツタンカーメンのエンドウ豆は蒔き時です。
さっそく蒔いてみてくださいね!
ポット、プランター、直播き…いづれもOK!

http://saien-navi.jp/pg/blog/read/3888652/

春には、いっぱい収穫して豆ごはん!
食べましょうね〜!
かもめさんのオフ報告日記にも書いたけど
「実エンドウ豆」なので
豆がしっかり大きく育ってからの収穫。
だいたい5月頃になりますよ。
だるまさん(群馬県)
2017/11/06

みかん1230さん
先日はお疲れ様でした。オフ会如何でしたか?楽しくてはまりそうになったようですね。
でもびっくりしました。待ち合わせの駐車場にバイクが、てっきり男性かと思ったら女性でした。ツーリングでこちらの方にお越しの時はうちの畑にも寄って下さい。
とっとさん
2017/11/08

みかん1230さん

亀レスお許しください・・・
本当に楽しい1日でしたよね。
皆さん初対面でしたが共通の趣味のおかげで楽しくお話できました(^^)

個人的にみかんさんの登場(バイクの写真)がカッコよすぎました(笑)

またご一緒しましょうね♪
あっ!今週末か(笑)
ゴンちゃんさん(千葉県)
2017/11/08

あれ~
この日記見逃していました。
オフ会、楽しいでしょう~
今度は千葉方面へも是非お越し下さいね!
オレンジさん
2017/11/08

ゆみねねさん
ツタンカーメンのエンドウ豆
さっそく蒔きました。
マメご飯大好きなんです。
五月が楽しみです♪
オレンジさん
2017/11/08

だるまさん
オフ会楽しすぎて
あっという間でした。
今後のオフ会は全部参加します笑

群馬は冬は行かないけど
それ以外でツーリングするのきは
是非畑見に行かせてください♪
オレンジさん
2017/11/08

とっとさん
今週末もバイクで行きますよー笑
おなじベランダ菜園仲間ですね。
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b
オレンジさん
2017/11/08

ごんちゃんさん
オフ会ほんと楽しかったです。
千葉はあんまり土地勘がないのですが
ナビで頑張っていきまーす♪
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/11/08

いや〜ん!
日記見逃してましたぁ〜(T_T)

先日はありがとうございました!
楽しかった?
良かったですぅ(≧∇≦)

またぜひ!おいで下さいませませ(^ω^)

この日記も、私の日記にリンク貼って良いですかぁ?
って、良いよって言われる前にたぶん貼っちゃうけどね( ̄▽ ̄;)
ゴンちゃんさん(千葉県)
2017/11/08

はい、いつでもいらしてください。
私の菜園にいらした方は数知れず。。。
多くの皆さんに来ていただいています。
たけさん、まさきさん、ちえちゃんの九州組から関西、東海からも来てますよ~

同じ関東ですから近いもんです(笑)
オレンジさん
2017/11/09

かもめさん
はい、ほんとに楽しかったです♪
ありがとうございました。
いただいた
ニラは無事根付いたようです。
増えるといいなあ。
日記へのリンクはOKです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。