サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

トキタ種苗農場見学オフ会のお知らせ☆公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (20)
2017/10/17
2017年11月17日(金)に開催されるトキタ種苗株式会社の農場特別見学会「創業100周年記念大利根研究農場オープンデー」への参加者を募集いたします。※10名程度を想定しております。応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます

スティックカリフラワー・『カリフローレ』
炒めも・鍋も・サラダも『カリーノケール』
『濃蜜トマト・フラガール』
葉色濃緑『森の奏で』一本ネギ
次世代のコマツナシリーズ などの
注目品種の特性・栽培を見ることができます。
トキタ種苗の100年の歴史を振り返るコーナーなど、盛りだくさんのイベントです!

当日は、お昼頃会場に各自ご集合いただき、場内を見学後、交流会を行って解散の予定です。
詳しい集合場所やスケジュール等は後程参加者の皆さんにお知らせいたします。

日時:2017年11月17日(金)12:00~15:00(予定)
内容:トキタ種苗農場見学オフ会
場所:〒349-1144埼玉県加須市阿佐間1212

☆農場までの地図はこちらからhttp://goo.gl/7fcfYb
☆イベントの詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://www.tokitaseed.co.jp/event/opd.php

image



参加をご希望される方は、10月23日(月) までに、こちらから菜園ナビ公式アカウント宛に、「トキタ種苗農場見学会参加希望」と明記し、以下の項目をご記入の上メッセージにてご応募ください。

題名:トキタ種苗農場見学会参加希望
氏名:
お住まい:
交通手段:

結果は10/25(水)の菜園ナビコラムにて発表いたします!
皆さんのご応募お待ちしております♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2017/10/18

片道3時間くらいかかるので…
難しいなぁ…
すみません。
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/10/18

行く!
私、有休取る!
電車でも1時間ちょいくらいのようなので、迷子にならなければ一人で行けると思う!

去年、カントリー親父さんとゴンちゃんが、トマトベリーさんに誘われて行ってたヤツかなぁ?
今年のには、たけさんが来たいって言ってたような、、、?
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/10/18

かもめさんに呼ばれて登場役立たず。
今回は顔を出せばOKです。
行きます。
カントリー親父さん、お誘い保留。
本日決めました。
行きます。
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/10/18

六実のおじさん
ご一緒出来ますね(≧∇≦)
駅で待ち合わせします?
車で行くのかなぁ?

、、、、って、まだ行けると決まってもないのに( ̄▽ ̄;)
たけさん(福岡県)
2017/10/18

行きますよ。
出現頻度から読み取れるように遠慮不要にがっつりナビ復帰です(笑)
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/10/18

行くならば、車だよね。
意外と近くでありながら、連絡悪いんです。
懐かしい野田を抜けて、快適ドライブかな。

親父さん、カントリー親父さん。
行きます。車で行きます。
カントリー親父さん
2017/10/18

行けるか行けないか、まだ分かりません。

都合が合えば行けるし
都合が合わなければ行けません

・・・って、当たり前ですね(笑
ゴンちゃんさん(千葉県)
2017/10/18

う~ん、難しいです。
直売があるしなぁ
行けないと思うけど。。。
昨年は行って良かったですよ~
種ジャガが激安で買えました。
今年も行けるなら買いたいです。
売っていたら誰か買って来て!
はむたろうさん(福岡県)
2017/10/18

残念、大阪出張です・・・
出張じゃ有休もれない(^-^;
天晴れさん(静岡県)
2017/10/18

かぞ=泊り=無理
こんな方程式になりました(^-^;

たまには、農業資材とか扱っている工場の見学会とかない?
虫除け効果あるアミドみたいな防虫ネットとか作ってないかなぁ。サンプル欲しい(笑)
カントリー親父さん
2017/10/19

行けることになりました!

六実のおじさん
車で連れてってください(^^ゞ
サイエンオヤジさん
2017/10/19

加須・・懐かし~ッ‼
利根川を国道4号線で越えた古河市に転勤してました。
此処から20分位の所です。
関係のない話でごめんなさいm(._.)m
行きたいです。
当時、お世話になった皆さんにも会いたいです。
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/10/19

はい、了解。
かもめさんは、何処で拾えばいいのかな???
私は不案内だけど、最近の車は、行ったことのない道も知ってます。
前日までに連絡いただければ、他の方も合わせて送迎可能です。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2017/10/19

それでは六実のおじさんにお願いします。
ジャガイモの種芋売っていたらですが
ピルカ2kgをお願いします。
それと、カントリー親父さんに頼んであるけど
フラガールの種もよろしくです。
すみませんが、立替払いで利息無し返金でお願いします。
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/10/19

その程度の立替えならば、可能でしょ。
忘れないようにしなけりゃ。
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/10/19

有休取って来た〜\(^o^)/

もう、行けなかった時のことは、考えてない!
ぷぷっ(≧∇≦)

六実のおじさん
栗橋って駅だとシャトルバスが出るようなんですが、その駅と花崎って駅、どちらが車で都合が良いでしょう?
私はきっとどちらでも同じ感じではないかと。
栗橋の方が少しだけ早く着けるかもですが。
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/10/19

どちらも経験がありません。
車は承知しているはずだから、前日までにお決めください。
keroさん
2017/10/30

参加します トキタ種苗と同じ市内に在住です
みなさんよろしくお願いします
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/10/30

keroさん
ご一緒よろしくお願い致します(^ω^)
お近くで羨ましいです!
たけさん(福岡県)
2017/10/30

keroさん!お会いできるのを楽しみにしています。
記事にコメントするには
ログインが必要です。