サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

オーレック祭りが開催されました!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (4)
2017/9/27

image

菜園ナビの運営母体である㈱オーレックで、9月23日に第7回オーレック祭りが開催されました!

⇒オーレック祭りとは

菜園ナビブースでは、ナビラーの皆さまの声を募集し、家庭菜園や菜園ナビへの想いを書いていただきました!

image

その他の催し物も楽しんでいただけたようで、大盛り上がりのお祭りとなりました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

image


【お知らせ】

現在、菜園ナビからの通知のEメールが届きにくい状況が続いております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ただいま原因の解明に努めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


【総まとめ日記投稿のお願い】

グリーンカーテンコンテストの総まとめ日記の投稿の締め切りが近付いています!
投稿の締め切りは 9/30(土) です。

まだ投稿がお済みでない方は、こちらを参考にして、投稿をよろしくお願いいたします!
たけさん(福岡県)
2017/09/27

ものすごく楽しかったです。
ありがとうございました。
毎年子供たちが楽しみにしているのです(笑
makokenpapaさん(福岡県)
2017/09/28

今年は福岡に居なかったので行けませんでした。
あの、異様な盛り上がりを見せるアヒルレース、また見たいです。(笑)
コヤちゃんさん(長崎県)
2017/09/28

こちらも地元の祭りの運営側の立場が増えたので、なかなか行けなくなった(笑)
おぎゃんさん(福岡県)
2017/10/01

息子が、お菓子をもらいまくってました!(笑)
稲刈り機に乗ってドライブしたり、家族写真も撮って頂き、現像した写真も頂きましたよ!

そうそう、合鴨レースは2回当てました!

カレーはめっちゃ美味しかったんですが、スパイスを入れ過ぎて激辛カレーでヒーヒー

最後は、菜園ナビのおねぇさんにお会いしました

楽しかったんで来年も行きます!
記事にコメントするには
ログインが必要です。