サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

カメセンさんの日記

グリーンカーテン総まとめ公開

カメセン
カメセンさん(広島県)  
コメント (2)
2017/9/14
グリーンカーテン総まとめです。
毎年隼人瓜をプランターに植えてましたが、まともにグリーンカーテンになりませんでしたので今年は地植えにして見ましたが、左半分だけでイマイチ伸びませんでした。右側には去年食べて美味しかったカボチャ(品種不明)の種を育苗してプランターに植えて見ましたが、これも実が1つしか付きませんでした。追加で真ん中にキュウリ(シャキット)タイガーメロン いんげん豆を植え付けましたが、コレもイマイチでした。収穫物はカボチャ1つ・タイガーメロン1つ・キュウリ数本・いんげん豆数十本でした。これから隼人瓜といんげん豆が収穫出来るはず‥です。10月末の予定???
>_

image


来年はガンバルぞ~!! アサガオにしょうかな???
光彩さん(徳島県)
2017/09/16

たくさんの写真を一枚にまとめたのですね。文章ではあまり取れなかったように書いていますが、写真を見ると立派ですね。
カメセンさん(広島県)
2017/09/17

光彩さん、おはよーございます。(^_^)ノ
写真はフォトグリッドという無料アプリで作ってます。15枚位出来ますよ。(^o^)
写真にまとめると多く見えるでしょう?カボチャ・タイガーメロン 実は1つしかありません。
グリッドのマジックですねぇ~。(^_-)
1度アプリ使って見て下さい。(^_^)ノ
記事にコメントするには
ログインが必要です。