サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちぇこさんの日記

今日のグリーンカーテン公開

ちぇこ
ちぇこさん(岐阜県)  
コメント (2)
2017/9/11
グリーンカーテン(グリーンカーテン)についての2017/09/11の記事
大きな変化はないけど、それなりに変化してます(笑)

image


今日、初めてシカクマメさんの花が咲きました。
ちゃんと鞘がなってくれるのかなぁ、
不安です(^◇^;)

バタ子さんも今日は何だか、おめかししてるみたい(*^ω^*)
髪飾りのお花をさしてるみたいっしょ?

image

image

あほぼんさん(京都府)
2017/09/13

こんちゃ、おひさです。

ほんまおめかししてますねぇ、今日はバタ男とデートかなんかな(笑)
しぼんだ雌花もなんかパンプスに見えてきました(笑)

シカクマメ楽しみですね、さくさくフライが最高に美味い!
ちぇこさん(岐阜県)
2017/09/15

あほぼんさん

お久しぶりですぅ(*^ω^*)
シカクマメのフライですか?
シカクマメまだ食べた事ないので、どんな感じなのか分からないんですよ〜(笑)
フライにするだけできれば、やってみたいと思います。
が、どうかなぁ…(^◇^;)
今日やっとヒダヒダの鞘の赤ちゃんが見えてきましたが、明日からの台風が心配です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。