サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

清一郎さんの日記

最盛期公開

清一郎
清一郎さん(神奈川県)  
コメント (6)
2017/8/7
シシトウ(シシトウ)についての2017/08/07の記事
最盛期を迎えて、沢山収穫出来ました。
とても食べきれません。知り合いに差し上げました。
シシトウの中に見分けが付かないが、ものすごく辛いものがある事を伝えたら、それもまた楽しい、と言ってました。

image

カントリー親父さん
2017/08/07

確かに、たまに当たったりすると
座が賑わいますね(笑

それも善き哉ですね!
ゴンちゃんさん(千葉県)
2017/08/07

ロシアンルーレットかな(笑)
シシトウは1本でもかなりできるので、これだけは苗を買っています。
そろそろ辛いのも混じる時期になりました。
カントリー親父さん同様、それも楽しみで良いですよ(^^)v
清一郎さん(神奈川県)
2017/08/08

カントリー親父さん、
食べるまでは解らないのです。
どうせ辛いのならと家内が鷹の爪を入れて煮ました。
全部辛くて、訳が解らなくなりました。
清一郎さん(神奈川県)
2017/08/08

ゴンちゃんさん、
苺を収穫した後のプランターで肥料も与えませんでしたが、良くなりました。
いろいろに調理して、沢山食べました。
来年は苗が2本で良いですね。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2017/08/08

うちは1本ですが、それでも売るほど採れますよ(^_^;)
今日も収穫しないとやばそうです。
清一郎さん(神奈川県)
2017/08/08

ゴンちゃんさん、
このところ我が家では毎日食卓に上るので、うんざりしてます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。