サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いちごさんの日記

タイトルなし公開

いちご
いちごさん(福岡県)  
コメント (5)
2014/5/13
旦那が何を思ったのか、珍しい苗を買ってきました。

image



今、植える場所を考え中です。
たけさん(福岡県)
2014/05/13

最近こういった変わり種を育てる方おおいですよね。
キワーノは育てたいな~と思ったのですが場所の問題であきらめました・・・
(´・ω・`)←ショボーンさん(埼玉県)
2014/05/13

キワノは観賞用としてはなかなか可愛いです。
食べるのは種で苦労します
いちごさん(福岡県)
2014/05/17

たけさんへ
はやってるんですか!?
キワーノ、初めて知りました。
珍しもの好きの旦那が飛びついたみたいです(笑)
いちごさん(福岡県)
2014/05/17

(´・ω・`)←ショボーンさんへ
キワーノご存知なんですね〜
観賞用にいいなら目立つところに植えようかなぁ〜
食べられる実がなると良いのですが・・・
(´・ω・`)←ショボーンさん(埼玉県)
2014/05/18

アイコンでつかってるのが一昨年あたりのキワノです
キワノはきゅうりのようなイメージで育てればいいと思います、結構伸びるんで。
実は未熟のうちからトゲトゲで中々可愛いですよ
記事にコメントするには
ログインが必要です。