サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はむたろうさんの日記

観察公開

はむたろう
はむたろうさん(福岡県)  
コメント (4)
2017/7/15
朝顔が、破竹の勢い(*^^*)
株元の枯れ始めた場所を、四角豆が追いかける感じに。

image

Naoさん
2017/07/16

はむたろうさん

もうグリーンカーテン出来てる。
四角豆は今からですね。

やっぱり収穫付がいいね。
はむたろうさん(福岡県)
2017/07/16

Naoさん
朝顔植えすぎました。おまけに花も咲かないし(^-^;
すでにジャングルになって、豆がわかりません。
Naoさん
2017/07/16

はむたろうさん

え、朝顔さかないんですか。
肥料が多いか、水分が多いか、はたまた、外灯などに反応して夜になってないと勘違いしてるのかなぁ

自分のグリーンカーテンの四角豆もようやく花のつぼみを一つ確認しましたよ。
ぽんたさん
2017/07/17

すごい、カーテンがもう出来てますね。

うちではマクワウリだけ暴れてて、ゴーヤと朝顔が出遅れてます(^◇^;)
ちゃんとカーテンになるのか不安です(^◇^;)
記事にコメントするには
ログインが必要です。