サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

虫を電気でやっつける⁈公開

ありんこ
ありんこさん  
コメント (5)
2014/5/11

image


電気虫退治ラケットw 買ってみました♬ コンポストにコバエがたかり始めたし植物打たないように使ってみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
あっちゃんさん
2014/05/11

これ、100円ショップですか?
たけさん(福岡県)
2014/05/11

電撃ラケット今から重宝しますよね。
特にウリハムシに使ってます・・・
ありんこさん
2014/05/11

あっちゃんさんすみません、これは両方スーパーで三百円代だったと思います( ̄^ ̄)ゞ
ありんこさん
2014/05/11

たけさんのお墨付なら楽しみです♬ 先ほど蛾を見つけて使ったらバチっと音がして大慌てで逃げて行きました☆
たけさん(福岡県)
2014/05/11

間違って触れてしまわないように・・・
私も何回かありますが結構痛いです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。