サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ダンブルドアさんの日記

定点観測7(6/10)公開

ダンブルドア
ダンブルドアさん(奈良県)  
コメント (3)
2017/6/10
スイカの蔓が伸びて長いものは1m近くに

image


横から見ると

image


裏から見ると

image


ゴーヤはまだ子蔓が伸び始めたばかり

image


朝顔は予想外に生長が遅くスイカの蔓の影になってしまいました

image

Naoさん
2017/06/10

焦らない焦らない。

まだまだ時間ありますからね。

ダンブルドアさん早すぎですよ。
まだ準備で来てないですよ。
ダンブルドアさん(奈良県)
2017/06/12

Naoさん

おはようございます

これでも昨年より1週間ぐらい遅いです

現在7株で16個着果しています

全く見当がつかないのですがオーレックス種あり花粉で2回交配しましたが1回目は成功率1/6 2回目も子房の膨らみ方をみると怪しいです
Naoさん
2017/06/12

ダンブルドアさん

まだ夏はこれからですからね。

種アリ花粉、良くないですね。

何かコツがあるんでしょうかね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。