サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

むみさんの日記

今朝の様子公開

むみ
むみさん  
コメント (4)
2017/6/9
グリーントレリス(キュウリ(苗から))についての2017/06/09の記事

image



土の湿り気、ヨシ。
葉に霧吹き、ヨシ。

昨夜、カントリー親父さん直伝の唐辛子ストチュウを作ったので、500倍に薄めて、葉にスプレーしました。
光合成サポートだそうです。
漢方薬的な効き目とのこと。

プラスになることは試してみます。
エイミーさん(北海道)
2017/06/09

むみさん、こんにちは

少しずつ回復しているようですね

キュウリさんがんばれー!*\(^o^)/*
むみさん
2017/06/09

エイミーさん、

応援ありがとうございます!
そして、アドバイスほんとにありがとうございました。
あのプランターお引っ越しごなかったら、今頃全滅してたと思います。
エイミーさんのおかげで、キュウリたん、命拾い。
まだ予断は許さないので、しっかりケアしてきたいと思います。
カントリー親父さん
2017/06/09

茎にスプレーしてもいいですよ!
むみさん
2017/06/09

カントリー親父さん

茎にもいいのですか。
やってみます!
記事にコメントするには
ログインが必要です。