サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

さっちーさんの日記

混植予定の朝顔公開

さっちー
さっちーさん(沖縄県)  
コメント (4)
2017/5/8
発芽率が悪いので、植木鉢に種まき

image


image


image

ねこばす・オケイさん(石川県)
2017/05/08

グリーンカーテンコンテストに参加されるのですね。
いろいろな混植カーテンですね〜。

私もコンテスト参加してみようかな〜。
あ〜、でもプレッシャーが…
さっちーさん(沖縄県)
2017/05/08

ねこばす・オケイさんも、ぜひ参加してください。
皆様のいろいろな工夫を見るのが楽しみです。

スナップエンドウの種をたくさん蒔いていたので、ついでの参加です(笑)
明るいグリーンカーテンを目指しています。
あとは、台風しだいですね!!
さっちーさん(沖縄県)
2017/05/15

5月15日、畑に移植した

image


image


image

記事にコメントするには
ログインが必要です。