サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

去年の今日は何が盛り上がってた??新機能を追加しました!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (5)
2017/3/17

image


菜園ナビのトップページに、新機能「去年の今頃」を追加しました!

1年前の同じ日に盛り上がった投稿を表示しています!

「去年はこんなことやってたね~」と盛り上がるもよし、今年の栽培へのヒントを見つけるもよし、昨年の流行を振り返ってみるもよし、ぜひぜひ思い思いの活用法でお楽しみください!

1年前の自分の投稿を振り返ることが出来る新機能の追加も近々予定しています。お楽しみに!

3月も半ばを過ぎ、近頃はずいぶんと暖かくなってきています。
梅の花もきれいに咲いていました。

桜の開花も近いですね!楽しみです!

image

サイエンオヤジさん
2017/03/17

こんにちは。

またまた新機能搭載ですね\(^-^)/
チックさんが見つけてくれやはりました(^^)

今日は何の日?の一年間・・みたいな(^^)
去年はこんな事で盛り上がってたんやなぁとか、もうこんな種を蒔いてたんやぁとか、もう収穫しやはったんやぁとかとか、便利です\(^-^)/

ありがとうございました。
チックさん
2017/03/17

なんだか嬉しくて一足先に見つけたよアピールしてしまいました。

去年の今ごろ、そうそうこんな話があったわねと懐かしく思います

勉強になることも多いです
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/03/17

あれから1年。
タイトル画面で思い出しました。
シイタケ打って、1年経過だ。
FBみたい。楽しい機能ですね。
菜園ナビさん、ありがとうございます。
くりおねさん(千葉県)
2017/03/17

これは、面白い機能ですね。


そうそう、そんなことがあったねという人もあれば、新規の人もへぇということもあろうし。話題作りに一役かいますね。

そんなところに気づいたナビさん、

エライヽ( ̄▽ ̄)ノ
Naoさん
2017/03/17

新機能楽しみにしてます。

そういえば、サクランボは開花しましたね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。