サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆたちゃんさんの日記

トマトさんの記録公開

ゆたちゃん
ゆたちゃんさん(神奈川県)  
コメント (5)
2017/1/31
トマトさんについての2017/01/31の記事
トマトの苗を種から育てて見ようと思い室内用温室とサーモスタットを買い頑張ってます、でもチョット徒長気味で湿度管理難しいです。

image


チックさん
2017/01/31

なんと、
世界一ですか、これは楽しみですね。
くりおねさん(千葉県)
2017/01/31

おおー

もう育っていますね。
楽しみですね。
(  ̄▽ ̄)
てんさん
2017/01/31

双葉まで、でてるんですね。♪ヽ(´▽`)/
p(^-^)qってください。
トマトちゃんさん(山口県)
2017/01/31

ゆたちゃんさん、お早うございます、
トマトの発芽少し徒長してるかな?早いな~

私も昨年、発砲スチロ-ルで2/21にセルトレに種まき
ガラス蓋を被せ夜間は毛布を被せ、無加温です
発芽後は、そのまま太陽に当てる、でも徒長する。

ポットに1本立てするときに増し土すれば大丈夫です。


image


4,3の増し土の状態
ゆたちゃんさん(神奈川県)
2017/01/31

有り難う御座います、勉強になりました又宜しくお願いします
記事にコメントするには
ログインが必要です。