サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

もう年末じゃないかぁぁぁ公開 コメントください!

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (55)
2016/11/23
はい、年末恒例のもちつきオフやりますよっと。
これは昨年の様子

image



こんな感じで杵と臼でつきますよ~
かまどでもち米炊きますよ~

image



さぁいつやろうか、参加したい人でこの日はあかん~っていう人は書き込みして。

参加したい人はとにかくコメントやメッセくださいな。
あさみさん(福岡県)
2016/12/01

はいはーい。
では前夜祭はなしで!

飲み会はいつでもできる!
コヤちゃんさん(長崎県)
2016/12/01

フープロでガーした柚子胡椒いりますか?

image


3瓶は嫁に出せますけど(笑)
あさみさん(福岡県)
2016/12/01

いるー!
今年作りそこないました・・・
ちえちゃんさん
2016/12/01

我が家の息子も餅つき参加させて下さい!久しぶりに力仕事でこき使われたい!マゾ気満々らしいです。よろしくお願いします!(^o^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。