サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

アクセス障害について公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (5)
2016/9/27
9/27(火)の2:57~6:49の時間帯、菜園ナビにアクセスできない障害が発生しておりました。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在は復旧しておりますのでご安心ください。
今後とも菜園ナビを宜しくお願い致します。

菜園ナビ運営事務局

image

ゆみねね♪さん(神奈川県)
2016/09/27

皆がFBで大騒ぎしてる間、気づかずにいました。
早朝から復旧、お疲れ様でした。
かもめ♡さん(埼玉県)
2016/09/27

早々の対応、ありがとうございましたm(_ _)m
朝起きてナビに入れないと、自分の端末の不具合かぁ(T_T)と思い込む。
最近調子悪いもんなぁ(T_T)
やっぱ機種変しなきゃだなぁ(T_T)
、、、、、

もう少し機種変しなくて良くなったかも(^ω^)
小林さん
2016/09/27

睡眠中で気付きませんでしたが、早朝の復旧作業どうもご苦労様でした。
素早い対応ありがとうございました。
かただんごさん(兵庫県)
2016/09/27

私は起床から出勤までのこの時間帯よくアクセスします。他のサイトにはつながるので、機器の故障や通信障害ではないとわかりました。

たぶん今頃、必死にサーバーとかを調べているのだろうなと思いながら待っていました。
でもナビの利用で一刻を争うようなこともないので、大変なご迷惑と言われるほどのことはないですよ。
トマトベリーさん
2016/09/27

よかった〜〜!
私のiPadが壊れたのかと
良く解らない機能をアップグレード。
おかげで、文字が大きく出来るようになって
間違ったリアクションしないですみます。(^-^)/
不幸中の幸いでした♫♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。