サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はぐみさんの日記

ジャガイモ達♪公開 コメントください!

はぐみ
はぐみさん  
コメント (4)
2016/3/26
じゃがいも達(じゃがいも(種芋))についての2016/03/26の記事

image

25日目 (積算温度:℃

image

グラウンドペチカ♪

image

アンデスレッド♪

(≧ω≦。)

お役立ちまとめ
あいだざきさん(神奈川県)
2016/03/27

うちも芽が出てきて、娘共々大喜びです\(^o^)/
収穫が楽しみです♪
はぐみさん
2016/03/27

あいだざきさん

ジャガイモ掘り、自宅で出来るって贅沢な体験よ♪
凄い素敵な思い出になると思うよ♪

成長が楽しみやねえ!

.゚+.(・∀・)゚+.゚
あいだざきさん(神奈川県)
2016/03/28

はぐみさん
お陰さまです♪
ジャガイモのレパートリーはたくさんあるので、取れ過ぎて困ることはないと思いますしね!
去年、息子の誕生日前に近所の方が収穫してたので、早く誕生日来てほしいです。
はぐみさん
2016/03/28

あいだざきさん

そうそう!初夏ですよ!
楽しみです~♪
あの時、朝顔か何かが咲いて今したね?

(*´∇`*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。